※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽろ
家族・旦那

夫からの誕生日プレゼントが、全然趣味じゃない実用性の低い(良く言えば…

愚痴です聞いてください🥲
夫からの誕生日プレゼントが、全然趣味じゃない実用性の低い(良く言えばファッション性の高い)セール品のバッグでした…

先月私の誕生日だったのですが、誕生日翌日になって(当日は旦那は友達との飲み会…)何が欲しい?と聞かれたので、子どもたちとのお出かけに使えるようなバッグが欲しいな😃と言いました。
オッケーどんなのがいいか考えておいて!と言われたので、収納力はこれくらいあった方がいいかな?汚れがつきづらい素材がいいなぁ、両手が空くのは必須だよね!
など、自分なりに楽しみにしていたんです。

それで、今月中頃になって私から「こんなのがいいな😊」とリクエストしたら、「えっ、もう注文しちゃった!」と…その時はもう注文したなら仕方ないし、あまりに気に入らなければ交換してもらおうと思っていました。
それでようやく今日実際の品物が届いたのですが、サイズは小さいし、ショルダーにしては長い&斜めがけするには微妙な長さのストラップ、白のベロア生地、金具も複雑でワンタッチで開けられない、更にはセール品で交換不可。。。

絶句している私の横で、夫は「ついでに自分の服も買っちゃった✨」とそのバッグよりも高い服を着て私に見せてくるという無神経さ。泣けてきます。。

コメント

はじめてママリ

残念ながら、男には分からないと思います😭

• ぽぽろ

ぽぽろ

そうなんですね…🥲自分の服や靴は何十個も(何百?)持っていて、すごくこだわっているのに私のものはこんなに適当なんだと悲しくなりました。。

• 8月22日
ゆき

考えておいて!
って言ってくれていたのに、勝手に注文してくれちゃうなんてどうゆうことー😭
ちょっとひどいですね💦
しかも欲しいものがたまたまセール品なら気にならないけど、わざわざセール品選ばれたと思うとちょっと嫌ですね🥲
もらったからには使ってるところも見せないといけないでしょうし、一回くらいは頑張ってください😭

• ぽぽろ

ぽぽろ

自分の服は定価でバンバン買うような人なので、余計に悲しいです😭
    しかも、セール品だとバレないように、わざわざ定価販売の店のリンクを送ってきたり、小賢しいというか。。笑

そうですね(;o;)ありがとうございます、頑張って使って、自分が欲しかったものは自分で買います😭

• 8月23日