※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ペイの800ポイントは楽天ペイで利用可能ですか?PayPayカード登録できず、他のカードでチャージできない状況について相談しています。

楽天ペイのアプリを登録してみたのですが、この800ポイントは楽天ペイで払えるんですか?💦

あとPayPayのアプリも登録したんですが、PayPayカード(旧Yahooカード)あるんですけどYahooカードは登録できませんとなって、他のカードを登録したんですけどクレジットカードでチャージができません😵

その他のチャージ方法を選択するみたいなので、銀行口座や本人確認、3Dなんちゃらも登録してクレジットカードのチャージ上限は上がったはずなんですけど…

コメント

その画面の様に設定していれば楽天PAYでポイント使えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    よかったです☺️

• 8月22日

PayPayはPayPayカードでしかチャージ出来ないです。
他のクレカではチャージできません💦
マイナポイントは2万円分チャージしたらすぐもらえますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    PayPayのクレジットカードを追加しようとするとこうなるんですけど何故ですかね😭
    2万円ですね!!

• 8月23日