※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近疲れが出てきています。産後から里帰りせず、子ども2人をワンオペで頑張ってきたけど、夫は夜勤続きで頼れず、義実家も実家も頼れない状況です。同じ方いますか?

あぁー、なんか最近すごく疲れる。
おふろ上がってから、ぐったり。

産後から里帰りしないで、子ども2人ワンオペで頑張ってきた疲れが今出てるのかな😭旦那、病棟でコロナ対応してて夜勤続きで頼れないし、義実家はコロナコロナ煩いので頼るつもりもないし、実家も仲良くないから頼れない😭

同じ状況の方いますか?😢

コメント

ママリ

実家も義実家も不仲、旦那多忙+何もしないから居ても邪魔
私も退院した日から1人でみてます😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変ですよね😭
    上の子の対応、どうされてますか?

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    満3歳クラスで幼稚園いれちゃいました(笑)
    下の子も保育園いれて働き始めて、精神的にはかなり楽になりました😌

    • 8月22日
🌼

里帰りはしましたが早々に切り上げました。
両実家とも頼れませんし引っ越したから保育園も退園になりました😂

毎日なにしよっかーって子供に問いかけてます…