※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしやま
お出かけ

宮城県の農業園芸センターでは今の時期、果物狩りはやってますか?また混…

宮城県の農業園芸センターでは今の時期、果物狩りはやってますか?また混雑具合はいかがですか??

他にも宮城県内でオススメの遊び場(あまり密にならない)が有れば教えてください!!

コメント

ママリ

フルーツ狩りならフルーツパーク荒浜でやっています😃
少し行くと海岸冒険公園があります😄

• いしやま

いしやま

フルーツパークもいいですね!調べてみます!!

• 8月24日
ララ

園芸センターでも果物狩りできます、9月からは梨やぶどう、いちじくなどできるみたいです😊
去年ぶどう狩りしましたが、そこまで混んでませんでした。時期によって採れる品種や、料金変わったりするので調べてから行くといいと思います。ぶどう狩りは食べ放題ではないので、すぐ終わりました😂笑

• いしやま

いしやま

問い合わせて、今日ブルーベリー摘みに行ってきました!(ブルーベリー狩りはもう締め切ってました)
    9月もいろんな果物狩り楽しめそうですね!ありがとうございます😊

• 8月24日