※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん。
ココロ・悩み

父が不倫していることで悩んでいます。父は家に帰らず、怪しい行動が目立ちます。母は困惑し、特定の女性を探したいが、父は開き直っています。どうしたらいいかわからない状況です。

父の不倫について相談です。

父と母は性格の不一致により
一度離婚していて
結局また再婚したのですが
父が再婚したばかりの頃から
家にあまり帰らなくなりました。

おそらく父は
弟が高1なので
家事育児が大変だから、と
よりを戻したのだと思います。

母は固執するタイプなので
父がよく家を空ける事に
気を病んでいます。

父はあんまりひつこいと
また追い出すぞ。と
話しくるそうです。

母は離婚しても
発達障害のため
一般常識も通用しないし
理解力もないため
仕事も長続きしないです。
家から追い出したところで
おそらく1人でやっていけないと
父は分かって発言しています。


父は日曜には必ず家に居ないし
週に何度もお泊まりして朝帰りです。
父の車にはよく女物のポーチとか
口紅がついた使用済みマスクなど
後ろの座席のポケットに
入っていた事もありました。
おそらく女がわざと
置いてるのだと思います。

そこで日曜の昼間に
仕事!と言う父の車に
GPSをしかけて
場所を調べてみたら
飲み屋街の裏にあるアパート駐車場が
表示されました。

行ってみたら
父の車が止めてありました。
ですがどこの部屋なのかなどは
分かりません。
でも母以外の私たち(姉妹)は
確実黒だと思っています。

女を特定したいのですが
父はもう開き直ってます。
母は生活出来ないから離婚しない。でもきつい。と
いった感じで気を病んでいます。


どーした方がいいのでしょうか??
もうわかりません。

コメント

しらすごはん。

家まで特定して、出入りしてる写真とか撮って
出来ればホテルに入って出てくる所まで証拠があれば確実

そして、何月何日に外泊したとかも日記みたいに書いてもらって

証拠を出来るだけ集めて慰謝料貰いましょう☺️

その慰謝料で年金暮らしまで繋げたらいいなぁとは思うのですが…

まずはお母様がどうしたいか、ですよね。

  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    ご回答有難うございます。

    父はおそらく離婚しても
    ほんとに構わないのだと
    思いますが
    母は離婚したくないと
    言っています。
    離婚したあと、もし女と
    再婚した場合が悔しいと、、。

    あの開き直りっぷり的に
    おそらく女に
    慰謝料請求しても
    父が払いそうな気さえ
    しています。

    • 8月22日
deleted user

弟さんはともかく、上2人のお姉さんたちでお母さんの生活を援助することは出来ませんか?出来るならお父さんと不倫相手に慰謝料を請求して離婚。
できないなら、弟さんが高校卒業までは我慢するしかないのかな、って思います。

  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。


    ご回答ありがとうございます。

    私はシングルマザーで
    子供2人いるため
    金銭的な援助は厳しいです💦

    妹も父の不倫は
    許せないそうですが
    元から母と不仲なので
    そこまではしないかと、、。


    とりあえず時間は
    かかるだろうけど
    女を特定しようと思います。

    有難う御座いました😭

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚しても面倒を見れないならあまり親のことに首を突っ込まないほうがいいかもしれないですね。不倫調査、離婚、慰謝料請求には時間、お金、労力がかかります。
    弟さんが高校卒業したら、お母さんと一緒に暮すとかも難しいですか?家事や孫の面倒を見てもらえて助かるかも?

    • 8月22日
  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。


    弟が家を出たあとに
    一緒に暮らす事を考えては
    います。

    ですが、、おそらく
    母は働けないため
    私の収入のみになります。

    また来年から
    シングルの特典など
    補助金制度で看護学校に
    通う予定なので
    しばらくは厳しいかなと
    思います💦💦、、。

    母は対人関係も苦手なので
    友人も少ないため
    娘たちにずーっと
    愚痴や不満を話してきます。
    私たちがアドバイスしても
    結局は離婚しない。の
    一点張りなので
    その為私たちもイライラして
    しまうのが本当のところです。

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら2年間は我慢するしかないと思うので、不倫調査など下手に動いてお父さんを刺激して離婚されないようにしたほうがいいと思います🤔

    • 8月22日
  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    わかりました!有難う御座います😭💓

    • 8月22日