※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

レゴ好きのお子さんのママに質問です。お子さんは2歳からレゴ好きで、2〜3ヶ月に1度3000円以下のセットを購入しています。レゴランドも行ったことがあり、子供は大興奮でした。

レゴ好きのお子さんのママにご質問です🧱
①いつから好きですか?
②新作チェックしてる方、レゴはどのくらいの頻度で買ってあげてますか?

うち(5歳)は2歳からです✨
2,3ヶ月に1度は3000円以下のシティやフレンズ、クラシックのどれかは買っちゃってます😁

レゴ好きのだらけなので飽きないといいなぁと思っています😂レゴランド一回行ったのですが、子供は大興奮でした✨

コメント

deleted user

① 現在7歳の長男は3歳くらいから、4歳の次男は2歳くらいからです。
② 2人の誕生日の時に、それぞれ買い足してます☺️
クラシックのみです😊

うちは2人共、自分達の想像する何かを作るのが好きです!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    クラシックのみというのがいいですね✨
    きっと素晴らしい作品がたくさん生み出されてるんでしょうね☺️✨

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

レゴ買ったばかりですけど良いですか?^ ^

①2週間前にクラシック購入、一昨日に500円のアナと雪の女王のパーツ購入

うちの場合は旦那が欲しがって購入に至りましたが、旦那の作る作品のレベルが高くて娘も嬉しそうで😂これからパーツも増えそうな予感です笑
今のところ、パパがいない時もひとりでLEGOを引っ張り出してきてブロックを繋げて遊んでくれてます^ ^
ここまで集中してひとり遊びしてるのは初めてなのでハマりそうな予感です✨

是非、娘にもおすすめのLEGOシリーズ教えて欲しいです♪