※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
家族・旦那

みんな産後いつから夜の営みしましたか?ん〜ぶっちゃけしたくないってい…

みんな産後いつから夜の営みしましたか????
ん〜ぶっちゃけしたくないっていうか今は子どもが可愛すぎて気持ちがない。
けど旦那は私に触って来ます。←拒否します。がしつこく私が手をどかしても戻って来ます。←蹴ります叩きますが諦めません。
拒否し続けると私に口でしてと催促されます。私は元から嫌なので拒否し続けます。

ぶっちゃけみんなどんな感じですか⁉️

コメント

林部クンℓσνє♡MAMA♡

拒否しまっくて浮気されても嫌なので受け入れます。

  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    返答ありがとうございます😊
    4人お子さん居るなんてすごい‼︎
    浮気出来る甲斐性のある人なら良いですが多分しない。
    経験が私しかない人なんで(笑)

    やっぱり受け入れるもんですよね。

    • 12月8日
  • 林部クンℓσνє♡MAMA♡

    林部クンℓσνє♡MAMA♡


    嫌でも受け入れたほうがいいかもですね✨
    4人いると怪獣ですよ笑

    • 12月8日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    嫌でもねぇ…。
    もうちょっと、もうちょっとしたら考えようかな。(笑)
    4人はすごいたくましい母ちゃんだね(●´ω`●)

    • 12月8日
  • 林部クンℓσνє♡MAMA♡

    林部クンℓσνє♡MAMA♡


    そうですね✨
      
    文章読む感じ旦那さんすぬーぴーさんのこと愛してますよ✨

    • 12月8日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー


    う、うん。良く周りにも言われる。たまに逆に別れたらストーカーになりそうとも言われる(笑)

    • 12月8日
posso

しかたなくお付き合いしてます。
そんな気になれないですが、レスになるのもな〜って…
ほとんど義務感です(^^;;

  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    返答ありがとうございます😊

    やっぱりそうなんですねぇ。
    もうちょっとしたら応えてあげようかなぁ…。

    • 12月8日
Maiky

うちは4カ月で再開したものの、
帝王切開だったので、間をあけるためにゴムつけなきゃいけなくて、ゴムの在庫が無くなった&旦那の部署が変わって深夜帰宅になったので、自然消滅しました😂
半年くらいしてませんw

向こうも全然性欲強くないし、わたしもする気ないし、ほんと自然消滅です(笑)

  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    返答ありがとうございます😊
    じゃあ、私4ヶ月の検診後に考えようかなぁ(笑)

    うちも性欲強くない人がいい…。

    • 12月8日
  • Maiky

    Maiky

    性欲強い旦那さんも大変ですね💦
    私は、する気ないとは言え、嫌な訳じゃないので全くスキンシップすらないのはちょっとさみしくて、レスすぎるので微妙に最近の悩みです( ;∀;)笑

    レスにならないように、たまにこたえてあげる感じでいいかなと思います💡

    • 12月8日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    そう。
    妊娠中も我慢していたから余計かもしれない。

    家庭は人それぞれですねぇ(笑)

    • 12月8日
ゆずはる

私も2人目を作るためにも一応月2くらい相手しておけばいいかなとか思ってます。笑
正直2人目ができたら全くする気なくなると思いますね笑
旦那には悪いですが私からしたら子作りのためにすることだと思いますし。笑

朝でも夜でもやたら胸を触ってきますし、子供がまだ1歳でわかんないからって思うのか子供の前でも気にせず触ってきたりもしますし、正直腹が立ってしまってそんなにやりたきゃ誰かにあいてしてもらってきてくれ!って思うこともしばしばあります。笑

  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    すごい‼︎気があう‼️(笑)

    私は子作りの為ってより自分の為だよねって引いちゃうかなぁ。

    足とか絡めてくるし、胸も触りたがるし下も触りたがるし…多分一回許したら止まらない気がするから

    そうゆう店に行って来たらって言ってますがねぇ(笑)

    • 12月8日
こっちゃんママ

最近やっとしました。
ずーっと拒否してたので😤

子供ができると考え変わりますよね~
前から夜の営みは好きではなく相手に合わせてましたが...妊娠、出産してますます好きじゃないですね😬
毎日、育児と家事に追われて...それどころじゃないです!!!

したい時だけ、お皿洗いしてくれてり子供寝かしつけ一緒にいたりと、、、そういう所も何かムカつきますね

  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    返答ありがとうございます😊

    やっぱりそうですよねぇ。
    何だかタイミングが合わないと気持ちも乗らないしちょっと手伝ったからいいでしょ?みたいなのもなんかちょっとイラってなるのありますよね(笑)

    やっぱり向こうも気分でしている分私も気分でにしようかな(笑)

    • 12月9日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    気持ち乗らないですね~
    そうです!手伝ったからってのがイラッとしますね😑

    気分がいいですね...♪*゚

    • 12月9日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    向こうが気分でうごくならこっちも気分で動きたいですよねぇ(笑)

    • 12月9日