※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

島田市金谷の大井川鉄道のトーマスやトビーに乗ってみたいですが、ツア…

島田市金谷の大井川鉄道のトーマスやトビーに乗ってみたいですが、ツアーしかないでしょうか?
ツアー以外での乗車予約方法あれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

当日券を買う、乗車券のみを予約で買えば大丈夫です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トビーもトーマスも空席があれば当日に買えます😊トビーは関してはツアーか空きがあれば当日券、トーマスらツアーか乗車券の予約か空きが有れば当日券です。

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。当日または事前予約で乗車券のみでも購入できるんですね!
    ネット予約ですか?

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HPにも書いてあるのでそちらを見た方がわかりやすいと思います☺️
    トーマス号の乗車券は乗車日の10日位頃ならネット、2日位頃なら電話で購入、当日券は窓口で購入になります。
    トビー号はツアーと乗車券&トーマスフェア・整備工場の入場券のセットはネット、当日券は窓口で購入になります。
    トビーの方は予約が埋まっていないので当日券もありそうな感じです。トーマスも当日券があることが多い(良く行きますが、大体の日はあります)です。
    なので我が家みたいに基本的には乗車せずにフェアなどを楽しみつつトーマスを見たり出迎え&見送りをする&車で並走して走る予定でいて、空きがあれば乗車券を買って乗るつもりなら買わなくても良いかな…
    家から車で1時間位(母の実家からは歩いて5分)なので天候によって中止する事もあるのでいつも乗車券は買わないですが、天候に関わらず行く&乗車したいと思うなら事前に買っておく方が良いと思います。

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージ気付かず遅くなりすみません。
    詳しくありがとうございます!
    当日乗車券があることがあるとは、驚きです!
    ツアーだと高いんですよね。。

ちなみにバスのバルジーに乗るにはツアーしかないですかね??

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルジーはツアーだけだったと思います😊

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べても分からなかったので助かりました!
    バルジー、ツアー以外でも乗れたら良かったのですが残念。

• 8月25日