※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍜
妊娠・出産

26週の妊婦です。尿漏れで不安になりましたが、破水ではなく尿漏れだと診断されました。1人目の時にも同様の症状があったそうです。吸水シートを購入しました。

26週です!
下着が常に湿ってる感覚ある方いますか?😂

不安になってしまい先程診察で検査してもらいましたが
破水ではなく、ただの尿漏れだそうです🤣

1人目の時は後期入ってから尿漏れとかあったので
もう!?って思ってます😂

とりあえず吸水シート買いました、、笑

コメント

 はじめてのママリ

尿漏れか汗か破水かわかんないくらいいつも湿ってます😂
もうほんと真夏の妊婦つらいです、、、、笑

  • 🍜

    🍜

    同じ形いてホッとしました😂
    ほんと湿ってる感じ気持ち悪いですよね、、!

    • 8月22日
セレニティ

私は下着ではないんですが排便する時先にチョロチョロっとオシッコが出てしまい毎回最初が少し過ぎて気張ったことによる破水なのかなんなのか一瞬心配になります😂

  • 🍜

    🍜

    それは心配ですね🥲
    ほんと妊娠中って全部不安になります😂

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

私は汗とおりものが多くで湿ってます😭
匂いも気になるし、早く涼しくなって欲しいです〜〜(><)

  • 🍜

    🍜

    湿ってるのほんと嫌ですよね😭
    夏早く終われ〜!!!

    • 8月22日
r.

すっっごくわかります🥺
尿漏れ+汗で常に湿ってます😵💦
2人目だと本当に何もかも早すぎてびっくりしますよね👀

  • 🍜

    🍜

    同じ方いてよかった…🥺
    早く涼しくなってほしいですね😭
    ほんと早くてびっくりです!3人目とかどうなるのか…笑

    • 8月22日