※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama
妊活

1週間前から続くお腹の不快感やだるさ、あくびが増える症状について、生理前と違うためつわりや妊娠超初期症状かもしれないが、期待は控えめ。生理予定日まであと3日で、下腹部の痛みも感じる。

超初期症状か生理前の症状か…

仲良ししてから1週間ほど経った日から、お腹の不快感、吐き気まではいかないけどなんか気持ち悪い感じ、体がだるい、あくびが出まくる、、といった症状がずっと続いてます。

普段の生理前はこれらの症状があまりないので、つわり??妊娠超初期症状!?とか思いつつも、あまり期待しないようにしてます😅2人目妊活一発目なので尚更💦

あと3日で生理予定日ですが、昨日くらいから生理が来そうな下腹部の痛みも出てきて…生理来るなら早く来いー!って感じでモヤモヤしてます😂笑

コメント

✡✡✡

私はフライングしたタイプです😅(笑)

• h.mama

h.mama

フライングするかものすごーく迷ってます笑
    とりあえず検査薬買いに行こうかな…😂笑

• 8月22日
  • ✡✡✡

✡✡✡

すっきりしたいので(笑)でもなんども撃沈💦

• 8月22日
  • h.mama

h.mama

わかります😂撃沈するのが怖いってのもあるんですが、たまには自分の直感を信じてやってみようかと思います😁

• 8月22日