※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

22週4日の妊娠で切迫流産の状態。胎胞形成で子宮から4センチ出ており、破水の可能性も。同じ経験の方の話が聞きたい。

21wから切迫流産 胎胞形成になり緊急入院
前置胎盤となり転院してます。今22週4日です。
胎胞形成 子宮から4センチ出ちゃってる状態です。
いつ破水してもおかしくないと言われて毎日泣く日々を過ごしております。
やはりこれは運なのでしょうか?
このような経験がある方おりましたらお話しできるととても嬉しいです。

コメント

パピコ

運だと思います。

ネットでもったって人もいて、私は期待してしまったけど、私はもたずに陣痛がきてしまいました😭😭🌀

でも、もったって人も、私が調べた時は出てきたので、希望は捨てなくていいと思います!

• らん

らん

ありがとうございます😭
    やはり運ですよね…
    そうだったんですね😭😭
    せめて23週まで持ってくれることを祈るばかりです…。
    絶望してばかりではいけないですよね…。希望を持って毎日を過ごしたいと思います。

• 8月22日
  • パピコ

パピコ

本当に運です😭😭🌀

少しでもお腹にいて欲しいですよね!
    ただ、これも運だし、何の励みにならないかもなんですが、週数が早いからといって大きな障害が残る訳では無いなぁと感じることもあります!

ウチの子は24w0dで出てきたんですが、大きな障害や後遺症はないです😊✨未熟児網膜症にもならず、目もよく見えています✨
    ちょっと発達障害な気はしますが😓😓(でも、普通に幼稚園にも通えてます👍)

逆に、ウチの子より週数長くお腹にいた子でも、脳に障害があったり、未熟児網膜症になったりする子もいます。
    なので、週数が早いからって、絶対に障害や後遺症が残る訳では無いです😊😊✨

でも、少しでも長くお腹に入れることを願っています🍀💕

• 8月22日
  • らん

らん

本当に少しでも1日でも長くいて欲しいです😭
    24wまで持ち堪えたんですね!頑張りましたね!!
    そうなんですね!
    最近ちょっとした発達障害も全然珍しくないのでスゴイ成長だと思います…!

ありがとうございます…!
    まだ破水もしてないので大人しく入院してようと思います。
    ありがとうございます🍀

• 8月22日
はなちゃん

私と一緒です。18週まで持ちましたが赤ちゃんだめでした😭不安ですよね、毎日が怖いですよね。私でよければ話し聞きます!

• らん

らん

そうだったんですね…
    さぞお辛かったと思います…
    初めての子でこの先授かるかどうかもわからないので諦めたくはないのですが、母子共に助けてくれる病院に転院が出来ずかなり絶望的になってます…

• 8月22日
こは

1人目の時に、同じ様な状態でもうは9年前なので記憶が曖昧ですが、緊急入院して数日後にバルーンで子宮に戻して、シロッカーしました。
産まれたのは40週1日でした。
運だと思いますが、希望はあると思います。

• らん

らん

そんなことできるんですね…!知らなかったです。
    縛ることは不可能と言われてしまい悲しくなってます…。
    やはり運ですよね…。胎胞形成のところに赤子の足が引っかかってしまいかなり絶望的な状況とはなってますが…
    前向きになれるように頑張りますありがとうございます。

• 8月22日
きおまま

日が空いてからの投稿すみません😭
その後いかがですか?差し支えなければ教えていただければ💦
わたしも前置胎盤で入院しています💦