※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
ココロ・悩み

子供を増やすことに悩んでいます。年齢や経済的な面で不安があります。忙しい夫とのバランスも心配です。同じような経験の方のアドバイスが欲しいです。

今産後1ヶ月の息子と3歳半の娘がいます!
もう1人子供が授かることができれば
欲しいなと思っているのですが、年齢と金銭面を考えると厳しいのかなとも思います。(今年33歳です)
旦那は仕事が忙しくワンオペ状態なので
不安な面もあるのですが、後悔もしたくありません。
同じように悩まれている方はいますか?
3人お子さんがおられる方でアドバイスなどあれば
お願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンオペです!
夫は早朝仕事に行き、帰宅は日付跨いで当たり前。
土日祝、関係無いので丸一日ワンオペなんて日常的です🤣

でも、3人目授かりました😀
やはり後悔したくないのが1番の理由です。

ファミサポとか、今度は色々駆使する予定です!

ちなみに、私は38歳。
33歳なら、私からしたらまだまだ若いママですよ😊

  • rin⭐︎str

    rin⭐︎str

    コメント有難う御座います🙇‍♀️
    全く同じです!!
    本当大変ですよね、、だんだんと慣れてはきますが😅
    わー!おめでとうございます💕
    そうですよね💦
    先々の経済面を考えると色々と不安はありますが、主人とまた話してみます✨
    お身体に気をつけて過ごされて下さいね☺️

    • 8月22日
はじめてのママリ(28)

経済面は我が家はもう、不安しかないです!🤣😂
でも産んだらほんっっとに可愛くて、子供たちのためにあとは必死に働く人生歩む予定です✨笑
現時点で欲しいのであれば絶対後悔すると思います!😆