※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

EMMAALICE検査後の移植で妊娠成功した方は何回目で妊娠されましたか?

こんにちは!今回EMMAALICE検査することになりました。今回着床したものの初期流産してしまいました💦EMMAALICE受けてその後の移植で妊娠成功した方何回目で妊娠されましたか?

コメント

EMMAALICE検査ってどんな検査ですか?

• あおい

あおい

正式には、子宮内膜マイクロバイオーム検査というみたいです。子宮内の細菌検査らしいです!細菌が無いか調べるというものです。

• 8月23日

退会ユーザー

着床したなんて凄いですね。
    でもなんで初期流産してしまったんですか?

• 8月23日
  • あおい

あおい

ちゃんと妊娠判定もらった時はHCgも96と値も出てたのにも関わらず着床したものの継続しなくて胎嚢すら確認出来ませんでした😵💦ちゃんと育たなかったそうです。さすがに胎嚢は確認出来ると思ってたのでかなりショックでした😭

• 8月23日

退会ユーザー

妊活はどれ位されているのですか?

• 8月23日
  • あおい

あおい

8年目です🥺顕微授精で何回か移植もしてきてましたが今回でやっとって思ってた矢先だったんです😭💦また振り出しに戻りました。

• 8月23日

退会ユーザー

なんで8年も頑張れるんですか?
    本当に素敵です❤️

• 8月23日
  • あおい

あおい

諦めきれないからだと思います。これからも治療続くと思いますが💧

• 8月23日

退会ユーザー

私も3人目諦め切れませんが、旦那がうるさいので、諦めることにしました‼️
    今どん底です‼️

• 8月23日