※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

6歳の息子の部屋に1歳の娘が入っておもちゃを荒らすのを息子が嫌がりま…

6歳の息子の部屋に1歳の娘が入って
おもちゃを荒らすのを息子が嫌がります。
なんでも興味があるので、おもちゃや
自分で使った作品などビリビリされると
息子がイライラしてます。

なので、部屋のドアに
ベビーゲートをつけようと思うのですが、
扉を開けたら自動でロックがなるのは
辞めた方がよいでしょうか?

レビューを見ると自動で閉まるのは
指を挟んだりすらので心配と書いてらっしゃる方も居て💦

でもベビーゲートって結構自動ロックが
ついてる方が多いですよね?💦

コメント

deleted user

またぐタイプのベビーゲートの方が楽だと思います。
開けたり閉めたりしなくて済むので。
6歳ならまたげると思いますし!