※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険解約の手続きについて、契約解除後の支払い開始時期や月額についての詳細が知りたい。

保険のの収入保障と就業不能を解約したいのですが、担当さんに連絡したら 書類を持っていくのが9月になります とか 言われてます(^^;取りに行くなら、今日や明日でも(というか私はいつでも)動けるんですけど、これってやっぱり契約を解約するとか何ヵ月ノルマ~とかそういうのも絡んでますか?💦
ちなみに、今日解約書類書いたとして、いつから払わなくてよくなるのでしょうか?保険証券、内容書いたものが手元にありますが、何日締めとか何日~が1ヶ月分とかがわからなくて😭
ちなみに、フコク生命です。

コメント

コールセンターに直接かければすぐ郵送してくれると思いますよ!
9月に書類持ってくるとなると多分9月末分は払わなきゃいけないので
なんとなるノルマのところかなと思います😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    取りに行きます!というと、明日になりました😂
    コールセンターにかけたら郵送してくれたんですね‼️まだ担当さんとは長い付き合いになりそうなので 穏便に済ませておきます!

• 8月23日
あああ

担当者ではなくフコクに電話して解約してって言います☺︎