※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

1ヶ月の娘が寄り目で心配。初めてのおもちゃ広場で目が寄り目に。家でも気になっていたが、今回は片方の目が特に。寄り目が多いのは普通?斜視か不安。

今日で1ヶ月の娘がいます。
初めて上の子とおもちゃ広場に連れて行きました。
刺激が強かったのか?目がめちゃくちゃ寄り目になってものすごく怖かったです。
家でも寄り目が多いなとは思ってましたが、明らかに片方の目が寄り目すぎててこんなの初めてでびっくりしました。
1ヶ月なら多いのでしょうか?
三人子供産んでますが、1番寄り目をする子だなと思ってます。
斜視とかなのかなと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子の時は寄り目気にならなかったんですが、2人目は目が寄ってる?って感じじゃなくて、完全に寄ってる!!って感じでした。でも最近追視するようになって急に気にならなくなりました。

  • ママ

    ママ

    まだ生まれて間もない時は目が発達していないから様子見って書いてました😂
    寄り目焦りますよね🥲🥲🥲🥲
    めちゃくちゃ焦りましたもん🌀

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと様子見すれば少し見えるようになってピント合ってくるかもですね😊
    ビックリしますよね😅

    • 8月22日