※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週ごろの胎動について、性別と胎動の強さの関係について質問があります。女の子しかいないママさんが、男の子の胎動が強いのか気になっています。

17wあたりで胎動強い方いませんか?😭
それから、女の子と男の子両方いる
ママさんにお聞きしたいです!!
性別と胎動の強さってなにか関係して
いましたか?…🤔💭
うちはまだ女の子しかいないので比べように
ないのですが過去一強い胎動に今度こそ
男の子きてくれた?!と少し
期待してしまっています😅(笑)
それとも暴れん坊の女の子なのか……(笑)

コメントお待ちしています😊

コメント

deleted user

17wでもう胎動強かったです🤣いま34wですが痛くて痛くて正直動かないでーっておもっちゃうこと多々あります、、、うちは男女どちらもいますが胎動は女の子のが強いです🔥🔥男の子のときは大人しいね〜っておもってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて良かったです(笑)🤣
    始めてこんなに早くから強く感じで逆に心配でした🤣
    ええほんとですか🙄🙄
    性格の問題なんでしようか😭

    • 8月22日
はじめてのママリ

17あたりから凄かったです😂
1ヶ月たった今、さらにすごいです。笑
後期が怖い🤣🤣🤣
可愛いですが🤣❤️
2人とも女の子ですが、上の子の時も凄かったです笑

TNK

15週で力強い胎動感じました☺️
今はすごいうごきまわってます🤣

上の子の時あまり胎動感じなく
産院でもNSTしてる時いつも寝てた?っぽく
振動かけて毎回起こしてたくらいです😤笑