※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コンビニ弁当食べすぎると精子が○ぬって聞いたんですが食べ過ぎってどの…

コンビニ弁当食べすぎると精子が○ぬって聞いたんですが食べ過ぎってどのくらいですかね?
多くて週2くらいでお弁当作れなかった時はコンビニ弁当買ってもらってるんですが食べ過ぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく食べない私からしたら食べ過ぎですね😱

はじめてのママリ🔰

そんな事ないんじゃないですかね?
独身男性の一人暮らしだと結構コンビニ弁当食べてる人多いと思いますし…
食べ過ぎって言うぐらいのなので週5とかだと思いますけど😱💦

Y.Y

ぶっちゃけ関係無いと思います😅
旦那は私と出会うまで
ほぼ毎日コンビニ弁当で
妊娠するまで
週3コンビニ弁当とかありましたし😂

ママリ

コンビニというより食生活が乱れるのが良くないってことなんじゃないんでしょうか🤔
もしコンビニ弁当でそうなるなら、成分分析して避妊薬できそうですよね😂

別に食べすぎでは無いと思います
(うちは食べないのでうちに比べると食べすぎ)
朝昼晩コンビニで深夜飲み会とかでも子供いる人もいますから
精子の質が悪くなるかもしれませんが死ぬって言うのはどうなのかなと思いました

どなたから死ぬって聞いたんですか?

りぃ

添加物の影響ってことなんですかね??

うちの旦那も社会人になってからほぼ毎日昼はコンビニ飯でしたが、精子検査は全く問題ありませんでしたよ😆

はじめてのママリ🔰

夫が18で一人暮らし始めてから27まではコンビニばかり(自炊全く出来ない)でしたが今3人出来てるので関係なさそうです…😅