※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chixxx
妊活

生理予定日前に少量の出血あり。早期妊娠検査薬は陰性。体温変動あり。症状はあるが期待できるか不安。

明日が生理予定日です。
昨日と一昨日にごく少量の出血(茶色っぽい)がありました。
朝に少しの出血が2日間でした。
今日は出血はありませんでしたが、酸っぱい匂いのする
白いおりものが少しありました。

着床出血かな?と思い、先ほど早期妊娠検査薬を
したのですが陰性でした…

体温も今日は36.48度とぐっと下がったのですが、
夕方に普通の体温計で計ってみると37.2度でした…🌀

腰や足の付け根、膝の関節が痛かったり、乳首の痛み、
鼻水や頻尿などの初期症状らしきものはあるんですが、
早期妊娠検査薬で陰性だったらこれは期待できないですかね…?

予定日前日で陰性で、体温が下がると望みは薄いですかね(;_;)?

コメント

deleted user

何日間の基礎体温がないので
分かりませんが…夕方の体温は
あんまり期待できません。

  • Chixxx

    Chixxx

    基礎体温つけるのを少しおやすみしてました(;_;)
    ですよね🌀
    諦めモード入ってきています…

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も排卵してるのか心配で
    そろそろ病院行かなきゃと
    思いながら落ち込んでるときです。

    • 12月8日
  • Chixxx

    Chixxx

    やはり、排卵検査薬だったり受診するの、大事ですよね(´._.`)

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵検査薬大事ですね!

    • 12月8日
えーなん

酸っぱい臭いのする白いおりものが気になります!
チーズ状ではなかったですか?
もし痒み等もありましたら「カンジダ膣炎」かと思われます!
もしそうなら病院に行かれた方がいいですよー!
免疫力が落ちた時になりやすく、繰り返しやすいものになります(T ^ T)
私は膣炎どころか喉や口内にも出ます(T ^ T)

  • Chixxx

    Chixxx

    さらっとしてました!
    少量でしたし、かゆみもありません(´・ω・`)

    喉にも出ることあるんですね(゚ロ゚)

    • 12月8日
  • えーなん

    えーなん

    そうなんですね!
    安心しましたー(^^;;
    私も鼻カメラして初めて知りました(^^;;

    • 12月8日
  • Chixxx

    Chixxx

    ありがとうございます(´;ω;`)

    初めて聞きました!
    びっくりです(゚ロ゚)!

    • 12月8日
  • えーなん

    えーなん

    免疫力が下がるといろんなところで出るみたいなんで気をつけてくださいねー(T ^ T)

    • 12月8日