※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
ファッション・コスメ

ほうれい線に効くスキンケアおすすめあれば教えてください😭💦

ほうれい線に効くスキンケアおすすめあれば
教えてください😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ポーラのリンクルショットとかでしょうか。でも私使っていましたがあんまり効果は分からなかったんですよね。一年くらいは継続必要かもです。たるみであれば年1でハイフがいいかもしれません。私も悩んでます😭

• hm

hm

ポーラのリンクルショットいいって調べたりすると書いてありますよね🙄
    やはり持続が必要ですかね。
    ハイフすごく気になっています!
    美容ハイフと医療ハイフがありますよね?🤔

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は5ヶ月くらいは使っていました。ポーラの男性社員の方が片方だけリンクルショットを使い続けた結果の写真出されていて、左右で段違いだったので、効果はあると思うんですよね!ハイフ、私は一度湘南でしました。でも、あんまり自分では効果分からずでした…。友人曰く、糸じゃなきゃ効果はわからないと。でも私は痛いのは嫌ですししてないです😅

• 8月22日
  • hm

hm

そうなんですね😮😮
    気になってはいますがなんだかんだ手は出していません😂

私もやるなら湘南かなと思っていましたがやはり個人差もあるのですかね🤔ダウンタイムとかどうでしたか?

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は全くダウンタイムなかったです!

• 8月22日
  • hm

hm

ダウンタイムないといいですね!
    当日からメイクなどはできるのでしょうか?🤔

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、メイクはOKだったはずです!一度試されてもいいかもですね☺️以前皮膚科の先生に話したところ、ほうれい線は骨格によって出やすい人がいるから…と言われました。私もスキンケア頑張ります!

• 8月22日
  • hm

hm

ずっと試したいと思っていたので来年三十路になるのを機にやってみます😂💦
    ちなみにスキンケア何を使っていますか?🤔

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20代ならばまだまだお若いですよ!予防の意味でもいいかもですね☺️お化粧水は名前忘れちゃいましたが皮膚科のです、美容液はゼオスキンのデイリーPD使っています。この二つです!

• 8月22日
  • hm

hm

私、元々老け顔で20代前半辺りから目の下のたるみとか気になっていて😭💦

ありがとうございます☺️

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか?私も面長老け顔です!でも先生いわく、老け顔は45歳過ぎてから逆転現象が起こるらしいですよ笑!老け顔だった人が若く見えるようになるケースが多いとか。hmさんに合う施術やスキンケアが見つかります様に☺️‼︎

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

デコルテのシワ改善美容液おすすめです🥰

• hm

hm

紫色のやつですか?🤔

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分それです!
    赤系のやつです!
    商品名はIPショットです☺️

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

シワ改善ということでしたら、資生堂が特許もとっていて効果が高いと言われているのでいいかなと思います。😀

たるみでしたら、顔ヨガやツボ押し、美顔器等で、少しケアできるかなと思います。

どちらにせよ、長い目でみて、継続することが大切だと思います。✨

• hm

hm

SHISEIDOやはり優秀なんですね!
    調べたらクリームなどSHISEIDOがよく出てきました😮

やはり持続は必要ですよね😭💦

• 8月22日