※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

やってしまいました。今日夫と口論になり、不倫してるんでしょ!とつい言…

やってしまいました。
今日夫と口論になり、不倫してるんでしょ!とつい言ってしまいました。まだ何も証拠を掴んでません。
怪しいと思った理由も伝えましたが、絶対にしてない!と言われ…。そりゃそうですよね😅
証拠もないのに、はい、不倫してますなんて言わないですよね〜。
もし本当に不倫してたら、夫は今回の件で女との関係を切ると思いますか?しばらくの間は警戒して女と会わないと思いますが、私も不審な動きは出来ないのでつい口走ったことを反省してます。

コメント

まる

実際本当に不倫してたとしても
今回のことでは切らないと思いますよ😅

• あい

あい

そうですよね。
    LINEは怪しさ満点なんです。でもそのLINEはノリで言ったんだとか言い訳してて。これで切られて証拠が無くならないように、もう疑わないと安心させて証拠掴みます🥺

• 8月22日
aya

不倫してるなら、今より気をつけて証拠隠滅したり、会うようになりそうです😢

• あい

あい

今より証拠隠滅されたら掴みようがないですね😩会ってくれたらそれを証拠に出来るので🙏

• 8月22日