※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1ヶ月半で完ミしています。夜110を飲ませると眠れず泣くので、プラス40を飲ませてもいいでしょうか?

1ヶ月半で完ミなのですが、日中は基本100で夜寝る前に110飲んで30分後に眠れずギャン泣きします。プラス40飲ませると寝落ちしてくれるのですが💦プラスして飲ませてもいいんですかね?💦

コメント

RRmama

寝る前は多めに飲んで寝かせてましたよ!最初から多めに作って飲めるだけ飲ませた方が沢山寝てくれますよ!

• mama

mama

寝る前は多めでも大丈夫なんですね!今度から多めに作ってみようと思います🥺✨

• 8月21日
  • RRmama

RRmama

日中100でも少なめな気がしますが、それ以上飲むと吐いちゃう感じですか?😊

• 8月21日
  • mama

mama

私ももっと飲んで欲しいんですが、寝落ちしてしまってどんなに起こしても起きないんです😭💦なので3時間持ちません。笑

• 8月21日
  • RRmama

RRmama

そうなんですね!そしたら泣いた時にあげる!でいいと思います😊娘もそうでした!1.2時間に1回ミルク飲ませてました!

• 8月21日
  • mama

mama

泣いたらあげてましたか?小児科の先生もそれでいいよ!とは言ってくれたんですけど。ビンスタークの方に3時間はあけてください。と言われてどっちを信じたらいいのか分からず💦笑

• 8月21日
  • RRmama

RRmama

昔は3時間あけてください!が、主流でしたが、今は母乳にかなり近い成分でミルクも作られてるので泣いたらあげる!で大丈夫ですよ😊

• 8月21日
  • mama

mama

ありがとうございます😭✨それを聞いてスッキリしました!ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 8月22日