※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20:30に子どもを寝かしつけ、食事をする暇もなく、子どもが起きてしまい、なかなか寝付けない状況で、疲れながらも頑張っている様子。

20:30から寝かしつけ。
やっと寝た!と思ってタイミングなく食べれなかったご飯を
卵かけご飯にして2~3口食べたところで
子どもが起きて
それから永遠と寝ない。
はぁーーーーーーー
もうご飯もカピカピだろうなー
はぁーーーーーーー
昼ごはんも立って食べ
夜ご飯も立って食べ

みんな頑張ってる!と思いながら
はぁーーーーーーーー
旦那は食べ終わっても代わりに来ないし
来たところで子どもは余計寝ないし

はぁーーーーーーーーー
あったかいごはん
座ってゆっくり食べたい

コメント

きい

私は子どもたちと一緒に食べるようにしてますよー😊
洗い物も一気に片付くし、何より一緒の方がゆっくり食べれるので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ1歳半でこぼしまくるし、なかなか一緒にゆっくりは食べれませんー…
    いつもは息子が食べ終わってテレビ見せてる隙に私もパパっと食べるのですが
    今日はタイミング合わず食べれませんでしたー

    • 8月21日
k❤︎

私もいつも冷めたご飯食べてます😂笑
ラーメンの時は高確率で起きてしまうのでいつものびのびです。笑

旦那が寝かしつけしてくれたらいいんですがギャン泣きするので絶対無理です😩😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😩
    結局手軽に食べれる菓子パンとかばっか食べてますー
    ウチも旦那だとギャン泣きです
    やっと寝たと思ってリビングに戻っても旦那は携帯いじって私のご飯はラップもかけてもらえずカピカピ😩
    毎日本当にお疲れ様です😭

    • 8月21日
  • k❤︎

    k❤︎

    うちも絶対ラップかける気遣いの頭は絶対ないです😂笑
    ママリさんも毎日お疲れ様です🥹❤️明日も頑張りましょうね😭❣️

    • 8月22日
 なな

一回起きちゃったときは、
ご飯先食べるの隣で待たせてます💡
ママがいなくて寝室から来ちゃったってことですよね。
それならゆっくり添い寝してあげないといけないので、
親のご飯優先にしちゃいます。
洗い物までは待たせないですが😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカメラで見てて起きたから私が添い寝に行ったんですー😣
    もう1回明るいとこに行くと絶対寝ないので😭
    しかも隣で私がご飯を食べようものなら
    ごはんやれやれコールです😩笑

    • 8月22日