※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週でピンクと茶色のおりものが出て不安。病院へ行くべきか相談。不妊治療の予約が遅れているが、どうしたらいいか。

妊娠10週です。
先程トイレへ行ったらピンクのおりものがトイレットペーパーにつきました。気になったのでもう1度トイレットペーパーで拭いてみたら茶色のおりものがつきました。
明日病院へ行った方がいいでしょうか?
県外で不妊治療をしていて先日卒業したのですがコロナの影響で2週間後の予約になっていて連絡しても診てもらえるか分かりません。
こういう場合、どうしたらいいと思いますか?
不安です、、、。

コメント

くま

出血なら見てもらえる可能性もあると思うので連絡はした方良いと思います😣
私も6週から出血繰り返してましたが、都度見てもらってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナの影響で2週間あけての予約となっていたのですがピンクのオリモノが特に不安なので明日連絡して相談してみます😭

• 8月21日
まき

明日も茶オリがつくようなら電話します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり心配なので電話で相談してみます😭

• 8月21日
りんご

わたしは心配性で茶オリ出るたびに電話して見てもらっていました!見てもらうと安心できると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね💦
    ピンクのオリモノもついたので不安になりました😭
    明日相談してみます😭

• 8月21日
みいも

明日朝連絡して受診されたほうがいいと思います😊
不安ですよね。ひとり目は初期に何度か茶おりがでてました。
茶色のおりものなら古い血なので、さらに血流が多くて擦れて出血しやすい初期ですし焦る必要はありませんが、内診までは出来るだけ横になって安静にされるのがいいと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクのオリモノがついたので不安になりました😭
    コロナの影響で2週後の予約になってましたが明日病院に相談してみます😭

• 8月21日
ママリ

わたし自身切迫流産でトイレに行くとピンクのおりものがついて不安になってました💦
病院に電話して指示を仰いだらいいと思いますが、茶おりでも心配なのでとりあえず今は安静にしておいた方がいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクや茶オリをみたら一気に不安になりました😭
    今日ツワリ軽くなった、お腹の鈍痛を感じた、普段はあまり気にせずスルーしてたことも急に気になりはじめました( ; ; )
    明日病院に相談してみます😭

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

もしあれなら、夜間でも産院なら電話に出てくれるので、朝一の受診お願い出来ないか聞いてみてもいいと思いますよ☺️!!

• 8月21日
ママリ

うちも先月くらいに茶おりが出て、数日後に受診したら子宮内に出血してて血が溜まってるって言われたので、止血剤と張り止めもらって飲みました。その後は止まってます。私みたいなこともあるので、早めに電話して行ったほうが安心かと思います💦