※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ🍝
家族・旦那

皆さんだったらどうしますか?いいねでお願いします。義両親から下の子の…

皆さんだったらどうしますか?
いいねでお願いします。

義両親から下の子の1歳の誕生日プレゼントが何もなかった場合の対応はどうしますか?
ちなみに上の子は1歳の誕生日から好きな物を買ってあげてと毎年1万円をいただいています。


単に忘れているはずでは?と思ったけど、
下の子の誕生日数日後に我が家に遊びにきており、1歳になったんだね。おめでとう!と下の子へ話しかけてた。
また、誕生日当日にLINEで義母から旦那へ誕生日おめでとうメッセージが届いたとの事。

コメント

マンマミーヤ🍝

旦那にプレゼント無かった事に対して聞いてもらう。

マンマミーヤ🍝

上の子の誕生日まで待って、お祝いが貰えるか否かで判断する。

マンマミーヤ🍝

何もしない………‼︎‼︎