※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がひいおじいちゃんに人見知りをしたのは偶発的な可能性もあるが、今後も人見知りする可能性もある。

今日久しぶりに息子のひいおじいちゃんに会ったのですが息子がおじいちゃんが近くにくると大泣きして私にしがみついてきました😂
もともと人見知りはほとんどない子なのですが今から人見知りする場合もあるのでしょうか?
それともたまたまおじいちゃんが苦手だったのでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も娘もほとんど人見知りしません。でも1人だけ私の父親のお兄さんだけ2人とも何故か泣きます😅その人は自分の孫2人にも泣かれてるみたいで💦原因不明のため理由が知りたいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなんですかね?笑
    不思議ですよね😅

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に不思議なんです。もう少し大きくなって話せるようになったら原因聞いてみたいぐらいです。

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因わかったら知りたいですー😂笑

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねー、でも自分の思い?を喋れるようになるのはまだまだ先そうです。まず覚えているのか😅

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際知らなーい!覚えてなーい!って言われそうですよね😂

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われるの覚悟してるけど本気で原因知りたいです(笑)

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人には見えない何かが見えてるのかな?って思っちゃいました😂

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもには見えるって言いますがそれはそれで怖いです😂

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

うちの子も人見知りしないタイプですが、お年寄りは苦手みたいです!
0歳〜1歳すぎくらいまでは大丈夫でしたが、それ以降は祖父母(義父母)とのテレビ電話すら真顔で下向きます😂
普段からお年寄りと関わることがないので見慣れないのと、急に声かけられたりするので怖いのかなと思ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    いろんな人見知りがあるんですね😂

• 8月21日
Elly🔰

息子も人見知りしないタイプで、わりと初対面でも抱っこOKニコニコさんなタイプでしたが、周りに居ないタイプの人だと泣くことがありましたかね☺️
最近は恥ずかしいが入ってきたのか初対面の人には顔をそむけちゃいますが…

息子の場合は髪の毛がピンク、真っ白、スキンヘッドとか、体の動き方が違うとかでしょうか🧐

私の祖母は真っ白な髪で家の中で歩行器を使っているので、泣きました。
ちょっと一緒に居て慣れれば全然大丈夫なんですけどね💦💦