※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kazuki*
お出かけ

生後3ヵ月くらいで一泊の温泉に行きたいと考えています。上の子が2歳半…

生後3ヵ月くらいで一泊の温泉に
行きたいと考えています。
上の子が2歳半なので
プール付き温泉だと喜ぶだろうなと 
思ったのですが、生後3ヵ月の赤ちゃんを
連れてプール付き温泉に行った事ある
方は赤ちゃんは部屋で待ってましたか?
一緒に入りましたか?
海外リゾートや沖縄などの海に
行った人でも大丈夫です。
よろしくお願いします。

コメント

ソレイユ

生後3ヶ月の赤ちゃんをどなたかに預ける事は出来ませんか?

預け先が無いなら旅行をズラすか、上の子は旦那に見ててもらって赤ちゃんも部屋で待機しますね。 絶対部屋で1人きりにはしません!(;´Д`A

  • Kazuki*

    Kazuki*

    もちろん、一人にはしませんよ( ^-^)私と赤ちゃんは部屋に残るか行かないか一緒にプールの近くまで行く選択肢はあるのかと質問しました。

    • 12月8日
  • ソレイユ

    ソレイユ

    赤ちゃんは部屋で待ってましたか?
    とあったのでてっきり寝てる時に1人になるのかと(^◇^;)

    プールによっては乳児が入れない所もあるのでその場合は主人か私が上の子を連れてく感じにすると思います。
    時期も時期なのであまり人が多い所には極力連れては行かないですかね。

    • 12月8日
ソレイユ

赤ちゃんと部屋で待機の間違いです💦