※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明け方、メリーを見ている時と同じように手足をバタバタさせていた。顔は普通に寝ているようだった。深く眠っているのか、しばらくしてからまたじっと眠り始めた。浅い眠りでよくあることですか。

起きそうな明け方、メリーを見てる時と同じくらい手足バタバタさせていました😭
起きてる?!と思いましたが、顔は普通に寝た顔でした。
深く寝たのか少ししたらまたジッと寝はじめました。

眠りが浅い時はよくあることなんでしょうか😭😭

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

助産師さんいわく「まどろみ中」らしいです₍ᐡ。っ ̫-。ᐡ₎
起きてるんだか寝てるんだかっていうのはよくあるらしくて、「あ、まどろんでらっしゃるわ😌」と私も思うようになりました。

はじめてのママリ🔰

同じ月齢です!
うちも2ヶ月半くらいから、夜中お腹すいたころと、明け方起きる前に足バタバタしてます!!
ちょっと持ち上げてドスンって落とす感じで気になっちゃって😅
ほっとくとまた落ち着いて寝るんですけど、わりと短いスパンで再開してます!

眠り浅いんですかね😂