※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お金・保険

義理父が車を買い替えたり、お金を送ったりしているが、その理由や状況が謎で不思議に感じている。相続や同居の提案も理解できない。年金暮らしで不安がある。

グチです🤣🤣🤣

義理父
車2台持ち
5月に買い替えたと思ったら
(買って1年経ってない)

先日電気自動車買ったと
300万くらいするんよー、と

姪っ子にお米を定期的に
送り続け、我が家にはなし(旦那長男)
おばあちゃんが長男の子だからと送っていた名残り?

さらに姪っ子に
500万円振り込んでって言われたから
降り込んでやった、と

子供が優秀らしいから
学費がかかるってー、と
我が家には特になし

お兄さんが亡くなり(夫の叔父)
奥さん亡くなり(夫の母)
お母さん(夫の祖母)
お父さん(夫の祖父)が亡くなり

保険金や相続などでお金があるのだろうけど
謎すぎる

相続の振込で500万なんかもしれんけど
それわざわざ私らに言う?

これで寂しいから同居しない?って
意味が分からない🙄

仕事もない年金暮らしなんですけど
大丈夫なの?😩

コメント

deleted user

確かに謎ですね😂
何がしたいんだ(笑)

  • りこ

    りこ

    コメントありがとうございます!
    ホント謎です🤣

    姪っ子は遠くの県外にいるから同居もしてくれないし、将来面倒も見てくれないよ?って感じです😅

    お米もお母さんがご健在なので、なぜ義理父から送るのか謎です。別に農家じゃないのに🤣

    500万振込した時
    姪っ子が電話で「コロナじゃなかったらすぐにでも会いに行きたい」って言ってたって、嬉しそうに言ってたけど、そりゃ500万貰ったら誰でも言うわ😬って思いました

    何かこれから先、いろんな人に色々騙されたりしないか心配です😅

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    農家じゃないのに送ってあげてるんですね😂

    500万て数字もやばいですが姪っ子がそれをくれって言うのもやばいですよね😂
    そんなのくれって普通言えないですよね(笑)
    もう既に姪っ子にカモられてる気がします😂(笑)

    • 8月22日
  • りこ

    りこ

    ですよねー😂
    ホント、どうにかして欲しい

    • 8月22日