※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で、性別による症状の違いについて気になります。性別はまだわかりませんが、違いがあるでしょうか?

妊娠6週目です!
男の子、女の子で何か妊娠の症状とか違い
ありましたか?
性別わかるのはまだまだ先なのですが、、🥺
気になって質問させてもらいました!!

コメント

ちび

私は特にないと思いますー😭‼️
楽しみですねわかるの✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり関係ないんですかね🤔🤔性別わかるのが楽しみです☺️✨

    • 8月21日
h*.

男の子しか出産した事がないので参考にならないかもしれませんが、臭いつわりとか胃もたれのような感じが強かったです😂女の子出産した友達はつわりなかったとかつわりの種類が違ったりしたので性別により症状は違うのかなって良く話してます☺️

性別楽しみですね⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も胃もたれみたいな感じがすごいです😂💦
    なるほど☺️!参考にさせてもらいます🥺🙏
    性別わかるのが楽しみです😊✨

    • 8月21日
ままり

関係があったのかは、わかりませんが長男は、吐きつわり、臭いつわり。
長女は、吐きつわりもありましたが、長男ほどではなかったです。よだれつわりが本当に辛かったし、長かったです。

あと、食の好みが長男のときは、とにかくマックのポテト🍟とスイカとただの氷!
そして、肉!が食べたくてたまらなかった。

長女は、魚🐟!干物が食べたくて🤣ポテトなんてもってのほか!でした。
あとは氷混じりのアイス。サイダーとかチョコ味が最高に美味しかったです。

性別早くわかるといいですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子、女の子によってやっぱり症状が全然違うんですね!ありがとうございます✨

    • 8月24日
🐰🦊

男の子2人の時は、つわりが全くなくて、つわりってなに!?状態でした🤦‍♀️
女の子の時は、生理予定日から胃がムカムカしたり吐き気があってクラクラしたりで大変でした😢
後は、お腹の出方でわかりました!これは旦那でも娘妊娠中の時上2人の時と違うねって言ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥺!
    男の子、女の子によってお腹の出方が全然違うっていいますもんね!ありがとうございます🙂🙏

    • 8月24日
あいすのん

どちらもつわりはなかったですが
女の子は甘いもの食べたくなって
男の子はしょっぱいもの食べたくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子、女の子によって全然症状が違いますよね🥺!
    ありがとうございます✨

    • 8月24日