※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

先週発熱しヘルパンギーナと診断され、熱が上がったり下がったりして1週間経過。コロナ解除後1週間でヘルパンギーナになった。後遺症か、ヘルパンギーナの特徴か疑問。

同じような方いたら教えてください。

先週の日曜日に発熱しヘルパンギーナと診断受けました。
その後2.3日で下がったのですが、下がったかと思えば夕方に熱が出たり朝には下がったと思ったら1日空けてまた熱が出てきたりと上がったり下がったりして1週間経ちます。

8月の1日からコロナも罹ってたので解除して1週間でヘルパンギーナになったので後遺症かなんかなんでしょうか、、、
それともヘルパンギーナってそういうもんなのでしょうか、、?

コメント

るるな

コロナの後遺症やヘルパンギーナかはわかりませんが、うちの長男も発熱して風邪と診断されたのち、熱が下がったり、上がったり、明け方だけ熱が出たりを10日ほど繰り返してました。2回小児科にかかり、次発熱したら検査しようと言われ、またすぐ発熱し、血液検査したら炎症を起こしていて、そのまま大きい病院へ紹介されて、結果肺炎になってました💦

小児科にかかって検査してもらうのをお勧めします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肺炎って結果もあるんですね💦
    次熱出たら違う病院でみてもらあうとおもいます(><)ありがとうございます!

• 8月22日