※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
雑談・つぶやき

ちょ、お義母さん(笑)悪気がないのもわかってますけど上の子の保育園の…

ちょ、お義母さん(笑)
悪気がないのもわかってますけど上の子の保育園の準備の話になって
「メモとかちゃんと残しといてね!!!」
なんか私死んじゃうみたいwww
やだ、帝王切開で死にたくない(;´д`)

コメント

りーんごさんが居ない間に忘れ物とかしたくなくて、確認用に書いといてって事ですよね?
お義母さんも、任される(頼られる)から失敗したくなくて必死なんだな って思いました( *^艸^)

• マッドハッター

マッドハッター

そうですそうです、入院する日に病院に送ってくれたり本当に良くしてくれるお義母さんなんですよ😃ただ、悪気なく力強く言われてつい笑ってしまって(笑)\(^-^)/
    お義母さんに言ったら、あっ、ごめっ、そんなつもりなくてっ(°∀°)(;゜0゜)ってなってました(笑)

• 12月8日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます♪
    お義母さんテンパってますね( *^艸^)
    笑われて何に笑ってるのかも解らなかったでしょう(๑>﹏<๑)
    いいお義母さんで羨ましいです。

• 12月8日
  • マッドハッター

マッドハッター

こんなつぶやきにコメントありがとうございます💗
    未だに名前決めたがってるところがたまにキズですが……(汗)基本距離をうまくとってくれるいい義母さんです(°∀°)

• 12月8日