※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10カ月の赤ちゃんがハイハイで動き回り、引き出しを開けたり、甘えたり、機嫌が悪かったりするのは普通ですか?友人の子は違うようです。

生後10カ月のこどもがいます。
基本ハイハイで動きまわり、引き出しの物をあけて出したり、じっとしてなかったり、常に甘えてきたり、機嫌がぐずぐずしやすかったりします。
こんなものですかね?友人の子はわりとママの膝の上から離れなかったりです。

コメント

RRmama

同じですよー!

いたずらしたくて色んなもの引っ張って、取れないようにすれば泣いて怒って…

感情が出せるようになって成長の証です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか💓良かったです😌大変だけど成長ですよね😂
    回答ありがとうございます✨

• 8月21日
Hn

同じですー‼︎
常に動いて、遊ぶことに飽きたら甘えて…🌸
外出先では、しばらく場所見知りでひっついてますが、慣れたらハイハイして探検しています…🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか😍
    そうですよね!最初はめっちゃ様子見て、慣れたらハイハイで色んなところに行って…本人が楽しいなら何よりです😂
    回答ありがとうございます✨

• 8月21日