※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こは
家族・旦那

みなさんなら、こんな時どうされますか?先程旦那が私に対して激怒し、出…

みなさんなら、こんな時どうされますか?

先程旦那が私に対して激怒し、出て行きました。

原因は私がシチューを作ろうと思っていて、旦那は何も言われてないけど人参を切っていて、圧力鍋に入れるか聞いてきたので、
「そこまで小さく切ってしまってたら、圧力鍋はしない」
と答えたところ、私の言い方にトゲがある、後はお前が全部やれよ。と言ってお風呂に入った後出て行きました。

私は旦那がシチューにナスを入れようとしていて、私は好きじゃないから辞めて。と言っても聞いてくれず、そもそも普段からデブやらブタやらカバやら言われ、辞めてと言っても聞かず、その他の決め事も全て旦那が決めて私の意見は通らないので、言っても無駄だろう。と思い、イライラしていました。

あとは今月に入り、朝帰りや飲み会やゴルフに好き勝手に出て行くのに、子どもたちへはいちいち小さい事で怒ったりして、窮屈なのもあり、不満だらけでした。

私も優しい言い方が出来ず、申し訳ないとは思いますが、最近少し離れたい。と思う程悪口が嫌だったので出て行ってくれて良かったと思ってしまいました…。

さっき出て行ったばかりなので、連絡はしていません。

私から謝らないと、謝らない人です。
もうちょっとしたら連絡したらいいですかね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっとけばいいんじゃないですかね😭
お互い様にイライラしてたんでしょうけど、出て行くとか子供すぎます💦こっちは、ご飯やら準備して子供見てないといけないのに出ていくのは、勝手すぎるなと思います😫

• こは

こは

まさかの自分の分だけのマクド買って、寝室で食べてたみたいです…。
    なんかもう、キモいとしか思わなくなりました。

そうですよね。
    今日からリビングで寝て、私からは何もアクション起こさないようにします💡
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 8月21日
母ちゃん

私なら自分からは連絡しませんし、なんならチェーンとかかけて入れなくしてやりたいくらいです😅

• こは

こは

チェーンしとけばよかった…。
    普通に帰ってきました。
    キモいとしか思えなくなってしまったので、ほっときます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

朝帰り、飲み会、ゴルフ好き勝手出て行くの嫌ですね...

旦那にデブ、ブタとか言われたらわたしだったら...そんな旦那とは一緒にいたくないです🥲

出て行ってくれて、よかったですね🤣💦

とりあえず上部だけ謝って、今後の生活についてきちんとお話しした方が良さそうですね...

• こは

こは

そうですよね、妊娠したことを後悔するくらい言ってくるので、離れたかったですがすぐに帰ってきました。笑

もう会わないようにして、旦那から話しかけかてきたら、話し合いしようと思います🙇‍♀️

ありがとうございますm(*_ _)m

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに帰ってきたんですね。笑

話し合い頑張ってください😭✨

応援してます!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

夫婦は鏡というかお互いが言葉に棘があるのかな、、

• こは

こは

旦那は機嫌が悪いと口調がキツくなります…。
    それを子どもたちが真似するし、私がキツくなると今日みたいにキレるので、普段は気をつけていますが、今日は無理でした…。

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが人参を切っていたのは、主様がシチューを作ることをわかっていての行動だったんですかね?
それなのにトゲのある言い方をしてしまったなら拗ねただけでしょうね😅
出て行って冷静になりたかったのか…でも出て行くなら帰って来るなよとイライラしていたら思ってしまいそうです🤣

• こは

こは

そうです、子どもたちへの平日のお昼ご飯として、作り置きをする予定でしたので💡

怒ると、しばらくほっとかないと手が出るくらい怒るタイプなので、衝動的に出て行ったんだと思います💦
    あ、実際に私たちは手を出されたことは無いです!

喧嘩というか旦那が一方的に怒り、私が不満を言いたくても聞かないし、逆ギレするのでどうればいいのか分かりません😭

• 8月21日