※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

夫の誕生日プレゼントに下着をあげようと思うのですが、ボクサーパンツ…

夫の誕生日プレゼントに下着をあげようと思うのですが、
ボクサーパンツでおすすめのブランドがあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

お洒落ではないので的外れかもしれませんが、ユニクロのシームレスが最高だと旦那が言っていました!笑

ブランド志向なら、カルバンクラインとかが人気なんですかね……?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ユニクロいいですよね😆夫もユニクロの下着ばかり買ってます!

たまには違うブランドをプレゼントしたかったので、カルバクライン調べてみます✨ありがとうございます☺️

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

マッキントッシュあげたら喜んでました!
あとは、カルバンクラインやラルフローレンが定番ですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    マッキントッシュは初めて聞いたので調べてみます😆
    カルバンクラインを先ほど調べていたのですがメンズはサイズもよく分からず難しいですね😱

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店員さんに身長と体重お伝えしたらそのサイズ出してくれますよ✌️
    デパートや百貨店の紳士下着売り場に行くと殆どのブランドのパンツが売ってるので各店舗に行くより百貨店に行った方がいいと思います!

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます✨
    先ほど無事にマッキントッシュの下着を買いました!
    マッキントッシュの店舗を調べていったのですが下着が売っておらず電車で1時間かけて行ったのでショックをうけたのですがブラブラしていたら、おっしゃる通りブランドの下着が売っている場所を見つけ、肌触りが良さそうなマッキントッシュにしました☺️今から夫が帰ってくるのが楽しみです✨
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 8月22日
あーちゃん

ハイブランドでは無いですが、
旦那はBODY WILDとSOHOが履き心地いいみたいでよく買ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    履き心地大事です😆❣️
    初めて聞いたブランドなので調べてみます✨

• 8月21日