※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いについてのお返事は、「ほんとに気にしないで、なにも送らないでください」とありました。お店の住所でしたが、送り状に住所がないため、どうしようか迷っています。皆さんなら、どんなお返事をしますか?

出産祝いが届いて、住所を聞きましたが、
ほんとに気にしないで、なにも送らないで下さいとお返事が来ました。

送り状にも住所がなくて(お店の住所でした💦)
どうしよう。と思っているのですが、
皆さんなら、なんてお返事しますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

その方にお祝い贈ったことありますか?🤔
私も同じようなことがあって、私の場合は以前お祝いを贈ってお返しいただいたのに、私の時はお返しはいらないと言われ、住所もわからないのでお返しできず、次会った時に渡そうと思っています😖💦

もしお祝いのやり取りが今までなかったのであれば、そのまま受け取り、その方のお祝いの時に、お返ししないで、という形で良いのかなと思います😃

返事としては、
ありがたく頂戴します、でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産を機に辞めた職場の方で、もう中々会える機会がありません💦
    お祝いは送ったことがないです😭
    内祝い送りたいなぁと思うのですが、これで聞いたらしつこいでしょうか😣

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう一度だけ、嬉しかったのでお返ししたい旨伝えて、ダメだったら、お礼だけで良いと思います😃✨

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しかったのでって伝えて、教えてもらえましたー!!
    ありがとうございます😊

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

前の方へのコメント見ました😊
元職場の方なら職場の方へ送るのは難しいのでしょうか?
これから関わりがなくなるようなら内祝い送りたいですよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとか伝えて、教えてもらえました!
    そうなんです、なおさら送りたくて、聞けて、良かったです!

    • 8月22日