※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バブルス
お仕事

コロナ陽性で会社に連絡する際、自分で連絡するべきか迷っています。夫が代わりに連絡してくれるのはおかしいでしょうか?

コロナ陽性になった後の会社への連絡について相談です!
今朝発熱し、病院でPCR検査を受けたところコロナ陽性でした。喋ると咳が出て、喉が壊れるんじゃないかと思うくらいつらいです😭明日職場に電話連絡しようと思うのですが、喋ると咳が出て辛いので怖いです。夫が「俺が連絡するよ」と言ってくれているのですが、いい大人が自分で連絡しないのはやはりおかしいでしょうか??

コメント

まき

良い大人なんですから
そうであってもご自身で連絡するべきだと思いますよ。

ばたこ

そうですね、ご自身で連絡した方が良いと思います✨

• バブルス

バブルス

コメントありがとうございます✨自分で連絡することにします!!!🥰

• 8月21日
  • ばたこ

ばたこ

なんか休む連絡ってしずらいじゃないですか…だから信じて貰うために咳が出てても声が変でも自分でかけた方が信頼してもらえるかなぁと💦
    大変だと思いますが早く良くなりますように‼️‼️

• 8月21日
  • バブルス

バブルス

本当にそうですね!自分でかけて信頼を得ます✊体調悪くて色々とマイナス思考になっていたのですが、元気もらえました!ありがとうございます💓

• 8月22日

私も咳出て辛かったですが電話しました!

途中咳込んだ時は水飲んだりして、すみませんと話し続けました😷

• バブルス

バブルス

コメントありがとうございます🌟わたしも自分で連絡することにします!同じような経験されている方からのコメントで嬉しかったです☺️

• 8月21日