※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おすすめのハンディ衣類スチーマー教えてください😊アイロンにはかけづら…

おすすめのハンディ衣類スチーマー教えてください😊
アイロンにはかけづらいワンピースやニット、Tシャツなどの衣類をパパッと皺伸ばししたくて
以前パナソニックのスチーマーを買いましたが全然使い物になりませんでした😭小さいアイロンみたいになっているやつです

アパレルでは何を使ってあんなに綺麗に伸ばしているのでしょうか?
教えてください!

コメント

お店でも家でもティファールの使ってます!
綿麻系も綺麗になりますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やっぱりティファールいいんですね✨
    ちなみにどれをお使いか種類?品番を教えていただけないでしょうか?

• 8月21日

退会ユーザー

私も使う前は本当にこんなんで綺麗になるのか!と疑ってましたがお店で使ってから家用にも買いました😂
    2年前に買ったので、多分ちょっとデザインとか少し違うんですけどこのタイプです!

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい🙏間違えて下に返信しちゃいました💦

• 8月21日
ママリ

写真までありがとうございました😭💓
そんなに綺麗になるんですね!
パナソニックの前に使っていたやつは綺麗に伸びないしそれに時間もかかるしでストレスしかなくて使わなくなりました😭
これ買います✨ありがとうございます✨