※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

熊本市南区城南らへんにお住まいの方食料品の買い物どこでしてますかー?

熊本市南区城南らへんにお住まいの方
食料品の買い物どこでしてますかー?

コメント

🦁mama🦖 ⋆͛

クレアでしてます🛒𓈒𓂂𓏸

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊わたしもよくクレアで買い物してます😆

• 8月23日
ムーミン

ドラモリかコスモスでしてます🤩
お肉とか魚はまとめ買いでトライアルとか鮮度市場で買ったり…お魚はにしだが新鮮なのでそこで買ったりしてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊沢山教えていただきありがとうございます!うちもトライアルよく行きますがちょっと遠いから毎回はって感じで🤣🤣にしだはあんまり行ったことないのでよく見て見ます😆

• 8月23日
🐵🍡

実家が城南です!
ダイノブやシーズ、にしだ等でよく買い物してました☺️💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊どこそこ行ってみます😆

• 8月27日
りゅー

ダイノブでしてます。たまーにシーズに行ったりしてますよ。もしお惣菜とか刺し身買うなら閉店一時間前に行くと半額で買えます。商品が、残っていたら!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊半額で買えるのいいですね!行ってみます〜😆

• 8月27日
満月

イオンとダイノブが主です!😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊イオンばっかりだったので他のお店も行ってみます〜!!

• 8月27日