※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

上の子はレトルトカレーを食べるが、自分が作るカレーは食べない。バーモントカレーは甘口なのに。下の子や夫は食べるが、自分の料理が不味いわけではない。突っついて残すのが腹立つ。

上の子がレトルトカレーはバクバク食べるのに私が作るカレーは食べなくて腹立つ😇
バーモントカレー甘口なのに。
下の子は食べるし夫も美味しいと食べるし私も調理の仕事経験ありだから料理不味いわけではないのに。

ぐっちゃぐちゃに突っつくだけ突っついて残すから尚更腹立つ。

コメント

moon

うちも手作りカレーよりレトルトカレーの方が食べてくれます😅
なので、カレーの日は大人だけ辛口カレー作って子ども達はレトルトでミックスベジタブル炒めて混ぜて出してます😂

  • ぷりん

    ぷりん

    それいいですね😳
    本当は辛いカレーが食べたい中子供に合わせて甘口にしてるのに全然食べないって😂

    • 8月21日
3-613&7-113

下の子が、当初レトルトは食べず手作りは食べる子でした。楽したい時のレトルトなのに…て思ってました。なので、私からしたらレトルト食べてくれるの万歳🙌です。

  • ぷりん

    ぷりん

    そして今おやつでトースト食べて、一枚じゃ足りずおかわりおかわり騒いでます💧
    カレー嫌だ美味しくない!と💧
    子供の事思って作ったものは嫌がられ。
    素直にレトルト感謝!と開き直った方が楽そうです🥺

    • 8月21日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    もう楽出来るなら、楽します🤣

    • 8月21日