※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

近くに(車で15分くらい)住む実母にお米を直接届けてもらう予定で母から「…

近くに(車で15分くらい)住む実母にお米を直接届けてもらう予定で母から「今からそっち行くね」とLINEが。
こっち着いたらLINEちょうだいと返信したのに40分経っても母からLINEが来ず。え??まだ来ない??途中で事故った??と心配になり「もう着いた??今どこ??」とLINEしたら、我が家に向かってる途中に子どもたちと買い出しに向かう旦那の車を見つけたらしく(買い出しというのは母も知ってる)、旦那にお米を渡そうと、そのまま旦那の車についていったらしい🤣「ついて行ったら、〇〇のスーパーまで来ちゃった😂」って…そりゃついて行ったら、そうなるでしょ。絶対、我が家に届けてくれたほうが早かったのに🤣
しかも、旦那の車には義両親も乗ってて、母はそのことは知らず、ついて行っちゃったから、なんか恥ずかしかったみたい😂

コメント

🌻 S a a 🌻

なんかお母さん可愛いですね🤭🧡
読んでてほっこりしました☺

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

こんな呟きにほっこりしてくださりコメントありがとうございます🥺!

母も我が家に寄ってから買い物に行く予定だったみたいです😆なので、旦那について行って正解だったかもしれません🤣🙌

• 8月21日