※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦夫との性行為で自分が満足できず、体の相性の重要性を痛感。一度は気持ちよい経験をしたいと思っている。

愚痴や不満です。

妊娠〜出産の関係で旦那と3年いたしてなくて、旦那からの熱望で昨晩久しぶりに体の関係を持ったら…
旦那だけ気持ち良くなって早々と終えられてしまい、完全な置いてけぼりをくらいました。
え?これ終わったの?もう1回するのかな…?寝てる…!!!!!!みたいな感じだったので、かなり悶々としています。私全然気持ちよくなってないのだけど…🙄

私は旦那しか経験がなく、昔からわりとこんな感じだったので(昔は昨晩ほどひどくなかったけど)、一生に一度でいいから私も気持ちいい体験してみたい!!なんて思ってしまいます😂
体の相性って本当に大事なんですね…結婚してだいぶ経ちますが今更ながら痛感してしまいました😭

コメント

ママリ

まずは自分のツボを知ることですよね😊
あとはそれを旦那さんに伝えて知ってもらって頑張ってもらう感じかなと思います💡
私的には体の相性と言うより、お互いのコミュニケーション次第、頑張り次第だと思ってます😁