※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児期間育児中で完ミの方いますか?ミルク飲みむらが酷くて、三時間待たずに欲しがる場合どうしますか?

新生児期間育児中で完ミの方いらっしゃいますか?

しっかりミルク飲みますか?飲みむらが酷くて、100ml作っても40しか飲まなかったりして、1時間半前などに起きてしまい三時間待たずに欲しがります。
新生児はこういうものですか?
三時間より前に欲しがったらどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児期はムラありました!
そんな感じでしたよ☺️
いまは3時間あけなくても良いとされていますよ☺️毎回頻回だと良くないかもですが、欲しがってあげないのは体重増えなくなっちゃいますし😭💦

deleted user

うちもそんな感じでした!
飲みムラだらけで、時間の間隔もバラバラで😂
お腹空いて泣いてたら、3時間とかあまり気にせずあげてました。
それで特に問題はなく、1ヶ月過ぎるとちょっとずつ飲む量が安定して等間隔で飲むようになってきました!