※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インスタでメリーズのオムツをもらっている方の基準は何ですか?前のキャンペーンに落選したけど、愛用しているのに羨ましいです。

インスタでみる、「お声がけいただき、◯◯をいただきました」などと投稿して、メリーズのオムツをもらっている方は、どういう基準でもらえるのでしょうか?
私なんてこの前のインスタのキャンペーンも落選したし、めちゃくちゃメリーズ愛用してるのに〜羨ましいです🥹

コメント

フォロワーがいたり、いなくてもおしゃれだったりかわいいインスタのアカウントに声かけますよ🤍

りぃ(26)

お誘い系は

フォロワー多いいとか、投稿頻度が多いい、、鍵ついてない、コメント欄多いいとか

その人にPRしてもらったら多くの人に広がるってわかる人かなーと思います🥲

はじめてのママリ

分からないですが、
可愛い赤ちゃんで、写真たくさん載せていて、元々フォロワーが何万と多い赤ちゃんは企業側からお願いすることがあるのかなぁ?と思います!