※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

弟の誕生日プレゼントとして、お嫁さんにも一緒に贈るプレゼントを通販で購入し送りたいです。良い案はありますか?

もうすぐ23歳になる弟がいます😊
お嫁さんは妊娠中で、冬に出産予定です👶❤️

弟の誕生日プレゼントと兼ねて、お嫁さんにも一緒になにかプレゼントしたいのですが、良い案ありますか?🍀✨

妊娠中に必要なもの(栄養サプリや悪阻バンド、腹帯やコルセットなど)は別で渡してます😊
遠方でなかなか会える距離じゃないので、通販で購入してそのまま送れると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ピエトロのスープはいかがでしょうか?😊

ご存知かもしれませんが、スープの他に、パスタソースや冷凍食品なども取り扱っているお店で、オンラインストアもあります!

私も妊娠中の義理の姉にプレゼントしました🎁
後期づわりや食事の用意が大変な時、小腹が空いたときに良いかなと思い選びました🤰
価格帯も自分ではなかなか買わないちょっとお高め設定なので、贅沢感もあると思いますよ🤗
参考になれば幸いです♡

ちょっと違いますが、旦那の職場の社長の奥さんからちょっとお高いベビーオイルと妊娠線予防オイルセットのやつもらって嬉しかったです✨なかなか自分で買わないようなやつだったので♫