※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍮
家族・旦那

返せない借金作ってきた(78万)前科ある旦那が先日わたしの財布から自分…

返せない借金作ってきた(78万)前科ある旦那が先日わたしの財布から自分名義(旦那)のキャッシュカード取られて、勝手に使われてて、問い詰めたら最初は支払いかなにかじゃない?と逸らされて、引き出したか、引き出してないかハッキリして!と言ったら小さい声で引き出したかもしれない、強めにどっち?って聞いたら、引き出しましたって言ってきて、こっちから謝罪してほしいとわざわざ言わないと謝罪しない旦那。
賢い小学生の方がまだ謝ること出来る子いるんじゃないのか。場所が変われば犯罪だし、会社ならクビが切れてるところだよ。
今は別居中だけど、帰ってきてほしくないな。

コメント

どーでも良いですが、ご主人がやった事って窃盗で、立派な犯罪では?

• 🍮

🍮

コメントありがとうございます。いやー本当にそうですよね、まぁこさんの言う通りです!
    話は少しズレますが、元会社の先輩で、更衣室にある他人のロッカーからお金盗んでクビ切られた人がいるんですが、それをクソ旦那と一緒にやばいねみたいな話してたこともあったのに旦那前科ありながら今度はこういうことを自分でやらかしたてるので、ほんと救えないです🙃

• 8月21日