※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
ファッション・コスメ

ドラッグストアで買えるオイルクレンジングでおすすめありますか?(キリ…

ドラッグストアで買えるオイルクレンジングでおすすめありますか?(キリン堂に買いに行きます!)

今まではファンケルのオイルクレンジングはまぁまぁ良かったのですが、他にコスパの良いものないかな?と思い、パーフェクトオイルを使っていました!
・ウォータープルーフマスカラが落ちる
・毛穴のファンデがしっかり落ちる
いつも薄めのメイクですが、毛穴に汚れ?ファンデが残っている感じで、クレンジング後も毛穴から白いものがでてきたりします💦

なるべく安いもので、上記の条件がクリアできそうなものはありますか?^^

コメント

サラナルのクレンジングオススメです🙌キリン堂が住んでるところになくて売ってるか分からないですが…2000円くらいです☺️ちっちゃいサイズのもあってそれだと550円だったと思います!
ジェルからオイルにかわるんですけどそこからまたミルクタイプになります、ウォータープルーフのマスカラも最後ぬるま湯で流すとキレイに落ちます👍

なにより、クレンジング後の化粧水の浸透率がかなり高いです( ˆoˆ )同じ化粧水使ってたのにこのクレンジングの後に使うと下向いてもティッシュが落ちないくらいしっとり?もっちり?するのに、その後すぐに化粧しても下地もファンデもヨレないです🍀*゜

• あいうえお

あいうえお

ありがとうのざいます!
    見てみます^ ^

• 8月21日