※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の子供の名前を考える楽しみ。幸せそうなイメージで名前案を募集中。女の子で2文字の漢字がいい。

3人目まだ性別わかりませんが
寝る前に名前考えるのが今の楽しみです🥰

とき

可愛いなぁと思っています!
鳥のトキぽいなど意見あるのもみましたが
結構お子さんにつけている方も今はいるのかなと🥰

き に喜の漢字使いたいなぁと!

ざっくりですが
幸せそう!笑顔!みたいなイメージで
他に名前の案あれば教えてください!

2人の子供たちに使いたい漢字使って
3人目なかなか思いつかないです(笑)

女の子なら2文字がいいなぁと🥺

コメント

はじめてのままり☺︎

周りにトキ君が3人います😂
今人気なんですかね☺️☺️

友達に
まき、さき、ゆき、きえがいます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人もいるんですね!
    男女共に昔つけたいと思っていた名前
    友達の子供に多いので
    もう本当に候補なくて(笑)

    さきちゃんも可愛いですね💗

    • 8月20日
  • はじめてのままり☺︎

    はじめてのままり☺︎

    あと、キオ君もいます!

    わかります😂
    私も次の子の名前悩んでて🤣🤣

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きおくん珍しいですね😳
    でもかっこいいです!!

    今SNSなどの繋がりもあるから
    先にいる名前だとなんだか
    漢字違くても付けにくくて😅
    名前悩みますね😂

    • 8月20日
みなみ

知り合いに、詩喜と書いてしきくんがいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しきくん漢字も素敵です💗

    でも同期の子が子供できたら
    しきくんと付けたいと言っていたので
    付けにくくて😅

    • 8月20日
3mam♂♀♀

珍しい字なので、漢字は伏せますが😓妹の彼氏がトキ君です✨

子供達の周りにはいないです!

seee

うちは3人関連付けて名前をつけたので諦めたんですが、イトって名前つけたかったです💓