※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが仕事終わったら、終わったよLINEて9割強の人がしてると思って…

旦那さんが仕事終わったら、終わったよLINEて9割強の人がしてると思ってるんですけど、、、逆に仕事終わってもLINE等のやり取りない方っていますか?🙄
夫婦仲はどうですか?冷めきってるからとかですか?

コメント

🫠

終わっても連絡ないですけど
夫婦仲は冷めきってないです笑

めちゃくちゃラブラブですかおわったよLINEはないです😌

はじめてのママリ🔰

子ども2人で、夫婦仲普通。
パパは平日は出張が多くて、何日か帰ってこない時もありますけど、いちいちLINEのやりとりしないです😂
用のある時以外LINEしないですね😂😂😂

ラブラブですが、仕事終わりは連絡ないです!
急に帰ってきます!
買い物してくる時だけ連絡きます。

はじめてのママリ🔰

終わっても連絡ないです
が、夫婦関係は普通です

はじめてのママリ🔰

仕事が21時までだった頃はくれてましたが、上の子が1歳になった頃から23時までになり、私も寝てるしもう帰宅遅すぎて連絡ないです笑

夫婦仲は良いし土日は子供たちの相手は全部やってくれるし、冷めきってないですよ😅

ミッフィ

転職する前はご飯前に帰ってきていたので特に連絡なしでした!今の仕事は早かったり遅かったりなので連絡くれます😊

はじめてのママリ🔰

仲良しですがほぼないですよー☺️!
帰宅が22時は超える日がほとんどなので、もうそれ以降は何時だろうと特に私には関係ないので、早い日だけ連絡してもらってます☺️✨✨

新婚の時とかはなかったです😂笑

帰ります連絡するようになったのはここ最近ですねー😊

仲は冷え切ってないです(笑)
普通です!
私のサイクルが旦那基準じゃないので、帰りの時間はそんなに気にしてなかったです😅ご飯も旦那の帰る時間に合わせて作ったりしないので🫢

子供がパパまだかなー?って言うようになった頃から、子供が寝る前に帰れるのか帰れないのか連絡取り合うようになりました😊

ぴくりん

そうなんですか?!🤣
結婚してから一度もそんなLINEしたことないです🤣
むしろ、9割の人はしないくらいかと思ってました😂

夫婦仲は良くも悪くもない感じです😅

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

今はシングルですが、、結婚してる時は仕事中もLINEしてて帰るLINEもしてました😂

はじめてのママリ

されてない方多くてびっくりです🙄私が勝手に思いこんでたんだなーって思いました💦すみません💦💦

うちは、泊まり勤務で時間もバラバラなので…パパの帰りを待って出掛けるか、先に出掛けるかとか、お昼寝のタイミングとか色々考えてたので、帰るよLINEが当たり前になっていて…
でも最近喧嘩多くて、帰るよLINE無くなって夫婦仲も悪くてこのままだと仲も改善しないのかなーとか思って質問させてもらいました😂😂

新米ママ

うちは今から帰るよとお互いがしています。そのまま何時間後も既読したりしないときもあります。😂
旦那は夜勤の休憩中に必ずラインしてくる。今から休憩するよとか子供とママぐっすり寝てるかなとか返事を求めないラインはほとんどです。
私は朝起きたらスタンプだけ送ります😅
結婚は、8年目です。

とり

普通~仲良しって感じです!GPSつけてるので連絡なしです。

課金ちゃん

仕事終わる時間かなりバラバラ(午前で終わる時もあれば、15時頃、夕方、など)なんですが、終わったよも帰るもほぼ連絡してきません😂

冷めきってはないです😂

奴の思考は簡単に分かります🤔早く仕事終わる時に「終わったから帰るよ」なんて私に知れたら、スーパーの買い出しやらに付き合わされるのが嫌だからです😇

まぁ共働きですし、普段は私の方が帰宅遅いので、あまり気にしてはいませんが🙄

美咲

昔はやってましたが今では無しです!
やっていた頃より夫婦仲は良いです。