※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が手に口を突っ込んでオエオエしているのが気になります。やめさせても繰り返します。どうしたらいいでしょう。

1歳3ヶ月の子が、手に口を突っ込んでオエオエしているのが気になります。たまに本当にちょっとだけ戻したりもします。やめさせても何回もします。どうしたらいいでしょう😭

コメント

あぴ

うちの娘も毎日やってます😂
ほっといてます😂(笑)
やめてー!って言っても通じないし…😂
指先に酸っぱいもの塗るとか!?(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外としてる子多くてびっくりしてます😳
    ほんと、酸っぱいものでも塗ったらやめてくれますかね🤣🤣

• 8月20日
ちーさん

うちの息子たちもその頃結構な頻度で手を突っ込んで吐いてました😅😅ですが自然と辞めてたので大丈夫だと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🫣
    自然とやめてくれるのを待ちます😭😭

• 8月20日
そらいろ

息子もよくやっています🤣
やめさせようとしても何回も繰り返すのでやり始めたら他に気を逸らすようにしてます󾭠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人からすると不思議ですよね😂私も気を逸らすように頑張ってます😭

• 8月20日
  • そらいろ

そらいろ

最初は何回も注意してたんですが、繰り返すのでこっちもイライラしてしまってこれはいけないなと思って󾌺
    なので今やり出したら水触るのが好きなので手を洗いに行ったり、外に出てみたりするのが息子には良かったです󾭠
    ママリさんの息子さんにも合う方法が見つかるといいですね😊

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々試されていて素晴らしいです😭🙌🏻私も工夫してなんとか気を紛らわせられるように頑張ります💪🏻

• 8月20日

うちもしょっちゅうやってます!
その度に何してんの?って聞いてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当謎行動ですよね🥹笑
    何してんのって聞くのは面白すぎます🤣

• 8月20日